犬とネコ

 私とこは、今現在、ネコ2匹と犬1匹を飼っています。

管理は次女がほとんどやってくれています。

犬のアンコも5ヶ月が経ち家に来たときは猫と変わらないぐらいの大きさだったですが、今は数倍でかくなっています。

イタズラ好きで、部屋の中を一日中走り回り、手当たり次第物を壊しています・・・

ネコのモモはアンコに追いやられてベットの上にいますが犬を可愛がっていると、焼き餅をやくのか構って欲しそうです〜!

釣りに行ってない・・・

 神経痛で去年の12月から釣りに行ってません・・・

ストレスがたまりまくりです

久しぶりに、鯛の疑似餌を整理しました〜

色々聞いて種類はたくさん有りますが、釣れませんね?

あんまりあると迷います〜

でも、釣れないと色々試したくなります

犬への大きな愛情。

 次女がお肉屋さんの友達から、ワン公のためにと大きな牛骨をもらってきました〜!

骨の写真がありますので、折りたたんでおきますね。
苦手な方はご注意くださいm(_ _)m
続きを読む >>

ダイエット、経過報告

 ダイエットをやり始めて、89.6キロやっと90キロ割れました・・・


まだ、そんなんかいな?

と、思われる方も多いでしょうが、

一時98キロあったんです〜


ダイエットをはじめて、色々な方にアドバイスを頂き、有り難いことです。

一番参考になったのは、

お腹が空いた時に皮下脂肪が燃えてると思うと辛抱できるでした!

それと、公言と知人との握りの勝負でしょうか〜(爆)


川の工事再開〜

 河川工事が、ふたたび、いや、六たび?再開しました。

六年前の洪水から土を入れたり出したり・・・・・

↑以前の工事!

凄いお金でしょうね?

でも、地元の土建屋さんの景気が悪いのは何故でしょう???

川の工事再開〜

 河川工事が、ふたたび、いや、六たび?再開しました。

六年前の洪水から土を入れたり出したり・・・・・

↑以前の工事!

凄いお金でしょうね?

でも、地元の土建屋さんの景気が悪いのは何故でしょう???

悪魔のささやき・・・・

 ダイエットして、やっと80キロ台になったと思いきや・・・・

最近、スィート関係が良く家に有ります・・・・・

おまけに、某うどん屋さんの生麺頂いたり、

お陰で、又、もとの90キロ台に・・・・・

トホホ・・・・・

ガンのお話

 最近釣りに行けないので、ネタがなくて弱ってます・・・・・・

最近ネットで知り合ったお医者さんのブログにはまってます〜!

ガンの死亡率は二人に一人で、私らの年代になると3人に2人になるらしいです(汗)

それだけ、医学の発達で、他の病気で亡くなるのが減ったのでしょうね!

ガンセンターは何故、漢字で癌センターとかかないのとか?

癌は塊の意味で、白血病とか骨髄腫のような血液のガンは癌と書かないで、カタカナかひらがなでガンと書くらしいです〜!

私の家系はガンで亡くなった人が多いので大変勉強になります〜!

ダイソーのアイテム

 ボート釣りの大御所、

ロシナンテ師匠推薦のタッパーを買ってきました。

これは、鯛釣りの疑似餌のビニールを入れておくのに良さそうです。

なんせ、ボートの上では風で疑似餌が飛んでいってしまい、バケツに水を入れて浮かべてもバケツをひっくり返して駄目になったり・・・・・・

でこれだと蓋があるし、安定しているのでひっくり返らなくていいですわ。

他に、鯖とか鰯の塩したときに水が下に落ちて良さそうです〜!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM