<< 太刀魚復活??? | main | 一昨日のメジロ祭り >>

久しぶりのジギング〜!

昨日は、爆風の予報で中止にしましたが行けたかな???

よていの同行は若いしなので、大人しく諦めてくれましたが・・・

男◯さんなら、メール攻勢だったかも・・・冷や汗

で、今日は男前さんと出撃です〜。

朝は、誰かさんのたたりで、又、爆風・・・びっくり

泉南へは無理です〜悲しい

何とか灘方面へ〜

こっちも、爆風でメチャ寒いし、な〜んも居てません???

坊主逃れにガシラを釣っていたら、午後からは波も収まり、泉南へジギングに〜

ジギング、まともにやるの超久しぶりです〜

やり方忘れました・・・冷や汗

男前さんポツポツヒットさせてます???

私、当たりやっと有ったと思いきや鰆みたいで、ジグロストです。

やっと当たったら、凄い引き、メチャ重たいですやん???

85cmの鰤ゲット。

あと、メジロと鰤手前で合計5本ゲット・・・グッド

男前さんに数では負けました〜しょんぼり



しかし、年ですね、5本で限界ですわ。

腕はパンパン、完全にロボット状態です〜

スポンサーサイト

  • 2024.03.17 Sunday
  • -
  • 19:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
鰤、メジロ爆釣ですね!

ジグで腕もパンパンでしょうね(^0^)

今、タチジグ160gを準備中(笑)
  • ドンガバ
  • 2016/02/23 10:21 AM
ドンガバチョさん

有難うございます。

ホンマに、ジギング長いことやってなかったので腕、パンパンです〜^^;

160gだと、まだ軽くて良いですね〜!
長政がエエと聞いたので、240gシャクっていました〜(爆)
  • ライオン丸
  • 2016/02/23 11:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM